L O A D I N G
メディア掲載

PUBLICATION

  1. HOME
  2. メディア掲載
  3. 「PR TIMES」にて夜の仕事から昼の仕事への転職サポートサービス「昼ナビ」を正式にプレスリリースをしました。

「PR TIMES」にて夜の仕事から昼の仕事への転職サポートサービス「昼ナビ」を正式にプレスリリースをしました。

次世代の採用手法を提供する株式会社リソースクリエイション(本社:東京都文京区、代表取締役社長:髙田 桂太郎 以下 当社)は、夜の仕事から昼の仕事への転職専門サービス「昼ナビ」(以下本サービス)を2021年11月10日(水)に、正式にリリースすることをお知らせします。

概要

『昼ナビ』はキャバクラ・ラウンジなどの夜の仕事から昼間の仕事へ転職するための専門転職支援サービスです。当社は求人広告が主軸事業であるため、紹介可能な企業先が豊富にあります。キャバクラ出身のキャリアアドバイザーが昼間の仕事へ転職するためのノウハウを伝え、全面的にサポートします。
緊急事態宣言が明け、新型コロナウイルスの感染者が減少傾向にある中、まだ夜の街には客足が戻っておらず、今後も夜の仕事をし続ける事に対して不安を感じている方は少なくありません。昼間の仕事へ転職をする需要が高まっていますが、昼間の仕事で働く事に対しての不安、給与の低さやミスマッチにより、入社しても辞めてしまうなどの弊害が起きています。本サービスでは、キャバクラ出身のキャリアアドバイザーが、希望の条件を考慮しながら安定して働けるよう、徹底的にサポートします。

サービス詳細

昼ナビは、夜のお仕事経験者に特化した、昼間の仕事への専門転職支援サービスです。

①夜のお仕事経験がアピールポイントに!

当社は主軸事業として求人広告の販売を行っており、クライアントの中には人材不足で悩んでいる企業も多くいらっしゃいます。その中で安心して働ける企業のみを当社が選抜し、昼ナビの求職者へ紹介します。コミュニケーション能力や成果に対するコミット力を重視している企業からは「夜の仕事の出身者の方がいい」とご要望を頂くことも多く、夜のお仕事の経験をアピールすることが、内定に繋がった事例も多くあります。

②キャバクラ出身のキャリアアドバイザーによる手厚いサポート体制

面接対策、書類作成のサポートを実施。他の人材紹介会社では、1度の面談で終わりますが、昼間の仕事で働いたことがない夜の仕事の出身者に対しては通常の3倍の面談や面接練習、書類作成のサポートを行ないます。

③入社後も安心して働けるサポートシステム

面接対策、書類作成のサポートを実施。他の人材紹介会社では、1度の面談で終わりますが、昼間の仕事で働いたことがない夜の仕事の出身者に対しては通常の3倍の面談や面接練習、書類作成のサポートを行ないます。

本件に関するお問い合わせ

株式会社リソースクリエイション
広報担当:西川
電話番号:0120-560-562
メールアドレス:sns@rc-group.co.jp

関連メディア掲載