ご掲載までの流れ

FLOW

STEP.1 お問い合わせ

お問い合わせメールフォーム 、またはお電話にて直接お問い合わせ可能です。 「現状抱えている課題」や「採用活動の目的」をお伝えください。
ご案内やお見積書のご提出は無料ですので、ご連絡はお気軽にお願いします。

STEP.2 ご訪問、採用要件のヒアリング

お問い合わせ内容に基づいたヒアリング、お打合せを行います。 募集するポジション、採用したいターゲット、採用の緊急性などを伺い、採用戦略をご提案いたします。
ベンチマークしている競合他社の情報など、必要があれば事前にお申し付けください。可能な限り詳細な比較データをお持ちし、目標達成可能なご提案を構築します。

STEP.3 ご契約・ご発注

ヒアリングに基づき、他社事例や市場などを考慮した貴社にとって最適なプランをご提案いたしますので、内容にご納得いただけた場合に正式にご契約となります。

STEP.4 取材・原稿作成

広告制作のための具体的なお打合せを行い、最適な施策を導き出します。 お客様のご要望に応じて取材を行い、「伝えたい人へ伝えたい内容」を 感じていただく求人原稿を作成します。

STEP.5 原稿修正・入稿

取材・作成させていただきました求人情報内容を貴社へご提出。修正箇所が無いかご確認していただき、完成したら入稿となります。

STEP.6 ご掲載スタート

掲載後は、PV・応募数などを鑑みた上で、スカウトメールの配信代行や原稿修正を行うことで、採用成功に向けて伴走・フォローしていきます。

STEP.7 解析・改善

データに基づいた解析によって問題点を洗い出し、 よりよい次回の増員に向けてPDCAをまわしていきます。
採用ノウハウが蓄積し、将来の採用活動成功につながるようにします。